日本大学歯学部附属歯科技工専門学校

日本大学歯学部附属歯科技工専門学校の日々を綴った記録

日頃の成果

先日,第3学年において,

タイトルにある日頃の実技の成果を試す『実技試験』が開催されました。

他学校の先生も実技を採点してくださる,

普段と違う緊張感のある試験となっております。

f:id:nichidaigisen:20161206140217j:plain

試験終了後,不安だったと思います。 

実技試験を評価してくださった他学校の先生より,

「本当に良く出来てます。

ぜひ学生さんをほめてあげてください。」

というありがたいお言葉を頂戴いたしました。

f:id:nichidaigisen:20161206140234j:plain

文句を言いながらも一生懸命頑張ってきた学生たちの姿を思いだし,

目頭が熱くなりました。

 

 

また,評価してくださった他学校の先生には,心より御礼申し上げます。

実技試験が終わるまでの時間,いろいろなお話ができて,楽しく,

これからの教員生活と人生の参考にさせていただきます!

ご多用の中,長時間にわたり,有難うございました。