日本大学歯学部附属歯科技工専門学校

日本大学歯学部附属歯科技工専門学校の日々を綴った記録

もう12月

久しぶりの更新になってしまいました。

学生さんから「最近ブログサボってませんか」という声を多数いただきました(;一_一)

楽しみにしてくれてたと思うと嬉しくなります(#^.^#)

 

御茶ノ水界隈では,いつのまにかイチョウ並木が黄色く色付き

道路は黄色いじゅうたんを敷いたかのようです。

この景色を見ると,3年生は,

あと2ヵ月ちょっとで歯科技工士国家試験を向えます。

 

楽しかったことも苦しかったことも,様々な思い出があると思います。

苦楽を共にしたみんなで国家試験合格を目指しましょう。

あっという間です。同級生と過ごす一日一日を大切に(#^.^#)

 f:id:nichidaigisen:20161206140053j:plain

先日は,実技試験があり,学生達がんばりました!

緊張感のある中で行われた試験でしたが,

今までで,最高の出来だったかもしれません。

詳細は次に紹介します。