日本大学歯学部附属歯科技工専門学校

日本大学歯学部附属歯科技工専門学校の日々を綴った記録

2018-01-01から1年間の記事一覧

日本大学歯学部附属歯科技工専門学校 近況報告

本日は 日本大学歯学部附属歯科技工専門学校の 実習風景の一部をお伝えいたします。 まずは第五実習室(新)です。 とてもキレイで使いやすい設備となっております。 本校にご興味をお持ちの方は 専任教員が個別に相談も受けておりますので 見学など気軽にい…

歯科技工士国家試験 結果

日本大学歯学部附属歯科技工専門学校の歯科技工士国家試験結果ですが‥‥ 全員合格!!となりました。 報告が遅くなり,申し訳ございませんでした。 受験生の皆様,おめでとうございます。

日本大学歯学部附属歯科技工専門学校 入学試験情報

日本大学歯学部 附属歯科技工専門学校の願書受付が本日よりはじまりました。 出願期間は 2018年2月19日(月)~2月28日(水)までとなります。 試験日は 2018年3月3日(土)です。 見学等も随時受付けております。 以上,本校の入学試験の情報でした。

歯科技工士国家試験

2月18日(日)は歯科技工士国家試験です。 全員合格を目指し,受験生を送り出しました。 自分の力を信じて,いつも通りで大丈夫!!

おどろきのチョコレート

いつもお世話になっている事務室の方から ロボット型チョコレートをいただきました。 有難うございます。 しかし,この完成度の高さにはおどろきです。 表面が銀色なので,チョコレートなのかと不安でした。 ちゃんと箱にチョコレート菓子の表記がありました…

日本大学歯学部附属歯科技工専門学校からのお知らせ

今年度,本校における最後の入学試験は, 出願期間:平成30年2月19日(月曜日)から平成30年2月28日(水曜日)まで 試験日:平成30年3月3日(土曜日)となっております。 ご不明な点や見学などのご希望がございましたら 随時可能ですので,連絡いただければ…

お土産が逸品

先日,お土産をいただきまして 匠の技を感じざるをえません! というわけで,その逸品がこれです。 チョコレートでできています。 ボルトとナットがぴったりとネジ山を通過します! 驚きです!! ありがとうございました。 そして,日本大学歯学部附属歯科技…

2018年

明けましておめでとうございます。 本年も日本大学歯学部附属歯科技工専門学校を よろしくお願い申し上げます。